2022-10-11

ワートリのカップ数のことを書いたやつ消し逃げしたな。

こうなった時点で、この先、ワートリにカップ記載があってもなくても気持ち悪くなるので書いたやつの勝利ではあるんだけど、本当台無しだよな。

炊きたてのごはん釜に鼻血が一滴落ちるってやつ。

それでもうそごはん食べる気なくす度すごいじゃん。昔、糸井重里がいってたんだけどさ。

ファンも界隈でもずっとずっといわれてることであったけどいまわざわざ野次馬を引っ張り込んでかき混ぜることがあったのかね。そして消し逃げ。いろいろな気持ちはいると思うけど、それも含めて台無し。ほんと非生産的行為テロだよな。

もうファンやめろよ。持ってるワートリ全部焼けよ。そして素知らぬ顔して過ごせよ。薄い本とか出してるならそれもやめろよ。

  • 怖くなって消し逃げしたんならアレ本気で書いてたんかな あの冗談みたいなお気持ち文章を真面目に本気で書いてたんかな マジで?

  • ワートリもあの増田もちゃんと読んでないけど、匿名のお気持ち投稿だろ? それすらカスとかテロとか暴言はかれて許されないの、外野から見てるとむしろワートリファンめんどくせぇ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん