2022-10-11

彼女ができるとわかること

スカートの中ってすげえ簡単みえるよね

つきあう前ってどうしてもみえないのに

つきあって肉体関係が結ばれると

スカートからパンツみえるようになる

拍子抜けするくらいみえ

そしてそのことが「彼女ができる」ってことなんだなと思う

みることの性的興奮より向こうが警戒心をといているなと思ってることがうれしい

パンツ最高(そのオチはちがう)

  • 彼女さんが短いスカートが好きなだけではないかい?w

  • お前と言うオスでは興奮しない。 既に新しい男を誘っているんだよ

  • 彼女ができるとわかること キリンが逆立ちしたピアス

  • 女がソファーとかベッドの上に座った時に無防備な格好をしがちになるってこと? そういうことなら経験ある。俺の彼女も、もう見えてもいいって感じで、服を着てても着てなくても...

  • 岡村靖幸みがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん