2022-10-06

安倍晋三フリー素材化している。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/312446

これがガチだというのは流石にない。

あたまがおかし

しかしこうした頭のおかしネタ、やりすぎネタの素材として扱われるようになるとか気の毒だなって思う。

ハリウッドナチスか。

仕掛たやつはただの愉快犯か、サヨクか知らんが。

これくらい派手に貶めたほうが保守ウヨクをムキムキさせるのにはちょうどいいと思ってるのかもしれんが、もうちょっと人の心とかないんかな。

  • でもモザイクの部分はガチの議員の名前なんでしょう? 勝手に名前使われたなら抗議なり否定がでるんじゃないの

    • まだ把握してないだけだと思うよ。>名義使用 落ち着いて考えてみてくれ。 現行の日本国の紙幣すらも半世紀も同一デザイン、同一モチーフの人が保つのはないんだぞ。 なんなんだよ...

      • 自民党の保守議員なんて統失みたいなのばっかじゃん 青にゃんが議員になってるんだぞ

  • なソゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん