2022-10-01

[]

まず現実の話

冷蔵庫がないから昨晩買いすぎて食べきれなかった割引総菜をベランダに置いて寝た

ただ、こないだの冬に卵のパックをベランダに置いてカラスにやられたから、

カラスに見つかる前に部屋の中には入れとかないととすごく思ってた

で、うとうと朝方ベランダを気にしてたせいで夢を見た

はっとしたら電線に2羽カラスがいて慌ててみたら半分くらいもってかれてる夢

しかもなぜか財布っぽいのもいっしょに持ってかれてた

カラス弁当トレイとか透明パックごと持ってくことはくちばしのサイズ的に無理なはずなのに、

弁当をくわえてもってかれる夢だった

んでショック受けたけど夢だったからよかった

いままだ涼しいからベランダにまだおいときたいけど、いつかラスにみつかるかわかんないから、もう部屋に入れた

やっぱ冷蔵庫ないの不便だなー

かといって冷蔵庫がなくて困るってシーンは月一とか月2くらいだからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん