2022-09-29

YouTubeトップページ検索結果で、異様なサムネが出てくることがある、例えばこの動画サムネ

https://www.youtube.com/watch?v=bM69ZuY4TsE

FirefoxGreaseMonkeyで一発で消せるからめちゃくちゃ便利

間違えてテーブル要素ごと消しちゃうと全部消える仕組みになってるのがGoogleらしいが、

問題のある異常なサムネ(=Google社員こちらのIp判別して見せたい!と興奮している画像)は、

そんなに数多くないし、映像IDに紐づいているから、いったん消せば永久に出てこない

しろこのマニュアル運用のほうが都合が良いね

  • しょうもないサムネだけ消していったら、 歴史・文化・学び・癒しの音楽とかだけになってめっちゃ治安がよくなったw

  • 2022-09-30 ■anond:20220929165734 動画リンク貼られてもサムネ見れなくね? サムネだけ消してるだけだから、テーブル要素はいじってない 画像が灰色になるだけって感じです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん