2022-09-23

anond:20220923232257

イスラム化解決するか?

しろイメージとしては乱婚化、あるいは婚外子権利拡張だったんだけど

記事への反応 -
  • 一人の人間とだけセックスしたい人間だと思う、現状 だから誰ともしたくない人間とか、色んな人間としたい人間は向いてない ま、この先そういう人間も受け入れられていくかもしれん...

    • 切り替えるとはイスラム化しろってことだよね

      • イスラム化で解決するか? むしろイメージとしては乱婚化、あるいは婚外子の権利拡張だったんだけど

        • 少子化してないのは婚外子があまりいないイスラム諸国かイスラエルしかないじゃん

          • 少子化についてはそうかもしれん 今は結婚に向いている(すぐ結婚できる)人間とそうじゃない人間について考えてたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん