2022-09-21

記事への反応 -
  • 男の方が美しい異性を好むのはしってるけど で、何が言いたいの?

    • 文中にリンクはないが、本日ルッキズム批判の増田が続出している。 その中で、男性の方がルッキズムの被害を受けている、という意見が人気になっていたんだ。

      • 被害ってのが何なのかわからんけど 女って不細工だと不遇と思われてるけど 実際は不細工でも普通に彼氏居たりするじゃん 男の不細工は詰んでるよ 嘘だと思うなら交際経験の統計でも...

        • あほか ブサイクでも金あればモテるんじゃ

          • 今の日本の経済状態で「金があれば〜」とかギャクセン高過ぎだろw

            • 中国人カップルだとブサイクデブメガネ彼氏と美形彼女ってのは結構見るね テンセント勤務のキモオタが美人捕まえてたりする

              • ああいうThe中国ギークみたいな顔って実は中国人の価値観ではイケメンだったりしないの? アラブの国でヒゲ面が人気みたいな感じで そもそも日本と価値観が違う可能性がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん