2022-09-19

anond:20220919023931

スカートズボンかぐらいの違いしか認識できんから

何履いてても「女の履き物はそういうもんなんやろ」としか思わんやで

いっそ財布がベリベリいってても

「俺ならベリベリいわないけど女の財布はそういうもんなんやろ」まである

記事への反応 -
  • ってやつ、よく聞くけど、 あああああああ〜〜〜!!!!! 何もわかってねええええ〜〜〜〜!!!!! デートに着て行くような女らしい服にスニーカー合わせてたらおかしいやろが...

    • スカートかズボンかぐらいの違いしか認識できんから 何履いてても「女の履き物はそういうもんなんやろ」としか思わんやで いっそ財布がベリベリいってても 「俺ならベリベリいわ...

    • デート中の男なんて基本 果たして今日はセックスできるのか?が思考の98%を占めてるから 気づかない可能性ある。

      • 今日はセックスできるかな?グヒヒwって脚見て足元が野暮ったいスニーカーだったらヤル気削がれるだろうが

        • 靴履いてセックスするわけじゃないからなあ。

          • マジに聞きたいんだけど、セックスするときは裸だからといって、女がデートに毛玉だらけのスウェットとか婆ちゃんみたいな服とかで来てもヤレるの?

            • すまんロクにツリーも読んでない横やりで申し訳ないけど その手の恰好めっちゃ好きだわ。デートとか9割それでいい

            • 「たのしいピクニック」女じゃん

              • これのこと? https://twitter.com/kafun/status/514386583814823936?s=20&t=CJHSOcOLAs-GFvV3VX9qMw この女はちゃんと男受けする女らしい格好してきてるじゃん こういうのじゃなくて、変なロゴが入った上下...

            • やれる なんならデートしないで家きてくれて終わったら帰ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん