2022-09-03

女性へのAED問題解決法を思いついた

20歳超えたらICD(植込み型除細動器)を義務づければOK

こいつは体内にAEDがあるようなものなのでもう女性心臓マッサージAEDもいらない。

危機に陥る前に勝手に助けてくれる。

  • こどもにGPSを埋め込めれば神隠し案件なくなるのにな。

    • そんな犬猫みたいな畜生にやるのと同じことをするのは、立派な虐待だと思う。

    • 犬猫はすでに実績あるもんな 5歳くらいまで限定で希望者のみ入れるとかだと案外すんなりいけるような気がする

      • ペットのマイクロチップは電波を発信しない。 保護された犬や猫の飼い主がわかるだけ。

        • そうなんだ、知らんかった でもGPSのスマホ持たせたりするから本音のニーズは絶対あるだろうな

          • Q.GPSで位置情報を確認できる? A.マイクロチップにGPS機能はありません。位置情報を確認できるようにしたい場合は、GPS機能付きの首輪などを装着しましょう。 ってマイクロチップ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん