2022-09-02

あやまんとか森三中って画期的だったよな

下ネタって男のはギャグになるけど女のは生々しすぎて笑えないものと思い込んでたけど、あやまんネタとか大島の裸芸ってただただ面白いもんな

女の下ネタが笑えないんじゃなくて女の下ネタを敵視して抑圧している奴らがいただけなんだよな

本当なら男も女も下ネタで笑い合えるのが平等なんだろうに、今では男も女も下ネタするなの風潮になってて寂しいよ

  • 言うて今でもどぶろっくみたいな芸人はいまでもバンバンテレビに出てウケてるし と同時に下ネタ自体がそういう下品さを許容できんとつまらんというのも普遍的な事実やろ

  • 大島の裸芸ふつうにきっしょひくわと思ってたんだけど面白いとおもうやついたんだ

    • おっさん芸人の裸芸も好き嫌いあるし人によるんでしょ

      • ああしらきもそうだけどイカれた女の醜い裸って面白いというより先にうわ…と思っちゃうんだよな。おっさんの裸芸は別に何とも思わないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん