2022-09-02

プロ雀士タクシー運賃「端数の30円値引きなし」に不満爆発 批判相次ぎ炎上謝罪言葉は汚いし、色々と未熟だった」

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662027047/

https://www.j-cast.com/2022/09/01444907.html

この雀士は「30円すら値引きしない運転手営業努力が足りない」ということが言いたいらしい

そもそもタクシーって値切れるんだね

一度も値切ったことないし、お釣りで小銭が出たら500円以下なら「お釣りいいです」と言ってきたし

数十円程度だったら逆に小銭をトレイに置いて「コーヒーでもどうぞ」と伝えて領収書だけは忘れずにもらってた

たかだか数百円でその運転手の1日が少しだけハッピーになるなら安いものだと思うが……

結局この雀士はたった30円で評判をとても落としたという皮肉な話

  • 値切れないよ^^; 単に運転手の持ち出しになるだけ。

  • まぁ雀士だから・・・

  • オバケ客(めったにいない長距離客)だから名刺渡すだけで次もよろしくは虫が良すぎるって思うのもわからんでもないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん