2022-08-30

anond:20220830122103

撮り鉄こそAIでどうにか駆逐してほしいものだわ。

ネット上にあっぷされた膨大な鉄道写真学習させれば、

どんな列車も最高に良い角度で撮った写真のような絵をつくれるだろう。

https://2nd-train.net/topics/gallery/

記事への反応 -
  • お前らもガンバっていい位置確保したり、草とか木刈っていい写真とるように努力しろよ それすらしないで真面目に撮り鉄やってる人の邪魔してさ何がしたい訳?

    • 撮り鉄こそAIでどうにか駆逐してほしいものだわ。 ネット上にあっぷされた膨大な鉄道写真を学習させれば、 どんな列車も最高に良い角度で撮った写真のような絵をつくれるだろう。 ...

    • togetterでやれ

    • ワイはおまえの首を刈るで

    • 作り込みがあめーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん