2022-08-25

記事への反応 -
  • 大掃除をしていたら、夫の通知表が出てきた。 中3の3学期なのに2と3、たまに4だった。 夫の高校は偏差値60くらいだったのでびっくりして聞いたら、部活を引退した後は家庭教師...

    • 高校偏差値が60でその後もそれなりに就職して稼いでるなら、偏差値60のほうが本来の実力って考えないの?

      • 偏差値60の高校なら、地方で教師や先輩がそれなりの職をあっせんしてくれるからな

        • 妄想で語るな 地方の偏差値高め高校の教師、国立大学への進学率しか考えてないよ

          • でも小倉高校ラグビー日本代表山田君は慶応から医師になりますよね 嫁はハーフ美人

          • 年1,2で全体同窓会がホテルであって、職のあっせんもあるよ!

    • 自分は金持ち向けの少人数制の塾の講師だったけど、毎年、偏差値40前後の子を塾長が集めてきて、それを70前後まで引き上げるのが仕事だった。 教える方がそれなりなら、そのくらいは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん