2022-08-23

実家自由が丘駅徒歩圏内だけどなんで芸能人がたくさんいるのかわからない

すんごいこじんまりとした駅だぞ。

店もそんなにないし遊べるような駅じゃない。

繁栄度合いでいったら蒲田駅前の1/100くらい。


なんで芸能人がよくプライベートでうろついてるのか理解できない。

都心でもないし。地理的にはめちゃくちゃ川崎に寄った世田谷区目黒区だぞ。

おまけに芸能人が好んで住む駒沢大学三茶エリアから自由が丘へはかなりアクセス悪いし。

  • 田舎者には田園調布と自由が丘のブランドデカいからな。 あのあたり、神奈川側の綱島街道も環八も目黒通りも全ての道路事情がクソだけど、 住むまでキラキライメージしかないから住...

  • 芸能人同士固まって住んだ方が変に注目されなくて済む 私人としてちょっと買い物出ただけでカメラ向けられるとか嫌だろ 住人が芸能人慣れしてる方が気楽なんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん