2022-08-21

anond:20220821123958

自分はむしろ男のほうがよけねーなと思うことが多いな

(※大半の男はむろん、きちんと気が付いて避けてくれる、

 言いたいのは「明らかに意図的に避けない奴の男率が高い」だ)

 

特にめんどくさいのは集団で歩いていて自分だけ地位が高いらしいおっさん

偶然でこいつの前に位置してしまうともう本当にめんどくさい

こっちが集団でも単独でもなんか謎のゴングが鳴ったのが聞こえるらしく、

秒で下あごつきだして目がすわった顔するもん

記事への反応 -
  • 絶対スマホから目を上げないという決意が見える人ばっかりな気がする

    • 自分はむしろ男のほうがよけねーなと思うことが多いな (※大半の男はむろん、きちんと気が付いて避けてくれる、  言いたいのは「明らかに意図的に避けない奴の男率が高い」だ) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん