2022-07-28

客先のイッヌ(ゴールデンレトリーバー)がめっちゃなつこい

コロナ流行る前からめっちゃなつこくて、月に一度の訪問を楽しみにしていた。

でもコロナ流行りはじめてからリモート対応が増えてずっと会えなかった。

  

この前1年ぶりくらいに客先に訪問した時、しっぽがちぎれそうなぐらい大歓迎してくれた。

めっちゃしかった。

  

でもまだまだコロナ流行ってるので撫でてあげられないし、遊んであげられない。

  

以前は商談中もお構いなしに撫でてあげられたし、

持ってきてくれたおもちゃを褒めまくってあげられたけど、

今は別室に隔離してドア前の柵越しにしか顔を見られない。

  

柵の向こうから

  

「どうして……? なんで遊んでくれないの??? こんなに素敵な宝物もあるのに……」

  

と、おもちゃをぷぺぷぺ鳴らしながら悲しげな眼で見つめられると心が痛いし、私も超絶悲しい。

  

コロナで被った一番の被害

早く収束しますようにと日々祈っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん