2022-07-28

横浜駅へ行ったのさ

行ったことがある人なら分かると思うけど、改札出たところって動線がグチャグチャで人が縦横無尽歩いてるわけ

そんな場所女性が数人固まって雑談してるわけ、もちろん端っこならまだわかるけど、グチャグチャの動線上でやってるわけさ

なんというか周りが見えてない人っているんだね。他にも止まってスマホ操作してる女性がいたり、いきなり止まって考え事する女性がいたり

女性は数メートルしか見てないって本当なんだなと思った

  • 動線がグチャグチャなのに それが動線上ってどうしてわかるの?

    • 男には見えるんだよ。同線が。

    • 人は連続的な移動物体だからそれの動的背景差分から経路を割り出して駅構内のマッピングに配置すれば動線が分かるだろ その動線の移動分布がグチャグチャなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん