2022-07-27

早漏の彼が愛おしいです

2022/07/27 07:11

基本早いです。彼が主導だとすごくゆっくり動きます。私が上になって早く動くとすぐ止められて、そのままイクこともあります。いれた瞬間もありました。

でたあと「でちゃった」「気持ちよかった」「○○が早く動くから」と言ってます

私はドMなのですが、いつも「でちゃったの?気持ちよかったの?」と言って、「うん」と言ってくれる瞬間が愛おしくてかわいくて抱きしめてしまます

私は早くてもその前に十分満足しているのですが、男性としては申し訳なさとかあるんでしょうか。私が変わってるのかな?

  • 早漏の彼が愛おしいです -基本早いです。彼が主導だとすごくゆっくり動きます- | OKWAVE 早朝のこんなどうでもいい質問に、あっという間に6つもレスがついているんだな。 何かキモいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん