2022-07-24

anond:20220724170417

SDGs的には、独身アパート一人暮らしさせると効率いから、独身限界中年タコ部屋に詰め込んで働かせよう。

壊れたら捨てれば良い。

記事への反応 -
  • 周りの友人に「なんで彼女作らないの?」「いない暦年齢もあれだし一度作っとけよ」と言われるも、出会いが無い。 これは、言い訳だ。マッチングアプリで恋人を作る男だって今は沢...

    • 独身男性はすぐ死ぬし人口再生産しない最高SDGs生物だから 自殺が無理ならせめて地球に優しく酒のんでタバコ吸って早死しよう

      • SDGs的には、独身用アパートで一人暮らしさせると効率悪いから、独身限界中年はタコ部屋に詰め込んで働かせよう。 壊れたら捨てれば良い。

        • もうAIで遺伝子から弱者男性率出して 弱者男性率高かったら廃棄処分でいいと思う

    • 告白されたことある自慢やめろ

    • これは恋人がいなくてもセフレがいて告白された経験もある偽装弱者男性 弱者男性警察がアップをはじめました。

    • ぐちゃぐちゃになって死んでほしい

    • トラバ恨みつらみだらけで草 こういう弱者男性が一番味方いなくて地獄かもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん