2022-07-14

anond:20220714134144

右翼金持ちと仲良くして甘い汁吸ったろ!税金庶民から取ればええんや!」

左翼金持ちからもっと税金取ったろ!それを庶民に配ればええんや!」

うーん、左翼でお願いします。

記事への反応 -
  • 左翼の政策ってどう考えても「日本国民皆で貧しくなろう」なんだけど、それでいいの? それ言ってる政治家やら識者は絶対貧しくならないぞ

    • 右翼「金持ちと仲良くして甘い汁吸ったろ!税金は庶民から取ればええんや!」 左翼「金持ちからもっと税金取ったろ!それを庶民に配ればええんや!」 うーん、左翼でお願いします...

      • 自民党って右と左のどっちに入る?あれはもはや韓国の敵国破壊を目的とするカルト宗教とがっつり関わってて、どっちでもないよね?

    • まーた素朴なヤツが来やがった!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん