2022-07-14

anond:20220714085333

> いや、現在公開されてるのは韓国側統一教会YouTubeアカウントであって、日本側のUPFのYouTubeアカウントからは騒がれた後で削除されたんだよ。

日本側のUPFのYouTubeアカウント」なんて見つからないけどあるの?なにか勘違いしてない?

https://www.youtube.com/c/THINKTANK2022

調べてる限り各言語同時通訳配信も同じチャンネルでやってる気がするけど。

いやまぁ確かに2021年9月12日配信に関しては目立たないように全体的に処置してる形跡は複数あるが

  • 騒がれたときにそうだったようなって思ったけど確かなソースがなかったから削除したわ 今回はてブでバズったビデオメッセージ切り抜き動画で使われた同時通訳のない音声の引用元の...

    • そうそう、自分の認識もだいたいそんな感じ 「騒がれた後に同時通訳版等を非公開にした可能性はある」がそれを断定できるソース等は(たぶん当時も今も)無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん