2022-07-04

最近グーグルは完全に駄目な気がする

様々な検索汚染に弱すぎるというのもあるけど、

コンバットアーマーダグラム検索してビキニアーマーを一緒に結果に出す時点でないわと思ったわ

ユーザー側がゴミのような結果を意図的に表示させるとか通り過ぎてるわ

いかがでしたか

追記

正確には、画像ショッピングに含まれるのは、

figma Styles ビキニアーマー[マコト] 歴戦ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

マックスファクトリー(Max Factory)

なんだけど、類似するのは〜アーマーと色?なのかな…😔

  • 良かった俺はコンバットアーマーで検索してもビキニアーマーは出ないタイプだ…… おそらくgoogle検索がアカウントの過去の趣向に基づいて関連付けして表示していると思われる 検索履...

  • リックドム体形のワイの彼女に対するあてつけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん