2022-07-01

anond:20220701102144

昨日 一人の男が死んだ

国のため戦って 黙って死んだ

アイツは何の取り柄もない

すかんぴん若者だった


しかしアイツは知っていた 熱い涙を

戦って死ぬ事をどうして死んだのかとは聞かない

聞かない でもアイツの青春

どこへ どこへ 埋めてやればいい?

君は人のために死ねるか

君は人のために死ねるか


アイツの名は ポリースマーン!

記事への反応 -
  • 生きたくても生きられないヤツがいる 生きたくないのに生きてなきゃいけないヤツもいる

    • 昨日 一人の男が死んだ 国のため戦って 黙って死んだ アイツは何の取り柄もない すかんぴんな若者だった しかしアイツは知っていた 熱い涙を 戦って死ぬ事をどうして死んだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん