2022-06-27

みけねこ「そろそろほとぼりが冷めたころやしちょっとだけならええかな」

みけねこ契約解除の内容には一部間違いがありました!」

みけねこ「私が実際にやったこと以上のことが書かれてました!」

みけねこ運営さんともお話しして、訂正文は出さないってことになったんですけど誠意的に対応してくれました!」

 

みけねこ(これくらいならええやろ……)

 

運営「発表したリリースに間違いは無く、弊社が誤りを認めた事実はございません」

 

そらそうよ

  • みけねこってなんなん ネットの世の中は知らん炎上が100以上あるんやろなと こういうの見るたびに思うわ はてブで見える世界はネットの極めてごく一部なんだろうな、と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん