2022-06-23

anond:20220623001346

「そら商売ならなんでもやるだろw」よりも遥かに「そら匿名ならなんとでも言えるやろw」なんだが

少なくとも絶賛しているソムリエやらバーテンダーやらは立場を明かして自身の信用をベットした上で言っているので

「あっちなみにワインエキスパートエクセレンスでーす」と嘘松イキりたいなら最低でも名前資格を持っている証拠くらいは晒しからにしような

記事への反応 -
  • そら商売ならなんでもやるだろw 田崎真也はキムチをプロデュースしてたっけなあ あっちなみにワインエキスパート・エクセレンスでーす

    • 「そら商売ならなんでもやるだろw」よりも遥かに「そら匿名ならなんとでも言えるやろw」なんだが 少なくとも絶賛しているソムリエやらバーテンダーやらは立場を明かして自身の信...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん