2022-06-22

anond:20220622203801

・食費3万(自炊1万外食2万(会食5千円✖️4週間))

通信費1万

洋服2万

スキンケアメイク0.5万

生理2千円(ピル使用

・遊び1万

多分これくらい。

メイクデパートドラッグストアどちらも使う。デパコスの人はもっとかかる。

洋服ZARAユニクロが主、気に入ったものだけセレショとかブランドコートとか込みだとこれくらいだと思う。

1週に1度外食する想定だけどもっと少ない時もある。2次会とかあるともっとかかる。

ピル飲まない人は生理1〜2千円くらいじゃないかな。

遊び費は本代とか会食以外の交際費

  • 通信費1万もしないだろ ゲームに課金でもしてるん?

    • 結婚前の話なので格安キャリアに変えておらず9千円プラス通話があったら通話代で1万円。 今は格安に変えたので4千円プラス通話代で5千円くらいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん