2022-06-15

公明党候補違法な「無修正性交動画を公開 比例名簿から削除へ | 文春オンライン

https://bunshun.jp/articles/-/55185

こないだのパパ活の人とか参院議長とか海外美人写真集をアップしていた閣僚の人もそうだけど、

政治家ってやっぱ性欲とごく近しい仕事なのかねえ

カネと利権は常に若い女性をエサに使うからねえ

  • それもそうだが、比例復活当選してるやつばっかりだな 比例当選したら離党できないようにして欲しい

    • なるほど 言われてみれば地元民に選ばれてない枠で当選してる人たちってことですからね 選挙でなく利権とか世襲で当選している分、リーダーとしての資質は下がるのかも

      • 世襲だからダメというのはないけど、たまにとんでもないクソ野郎が出てくるから恐ろしいよね、世襲議員は。鳩ポッポとか🐦セクシー🫦とか もちろん世襲じゃなくても、二位じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん