2022-06-12

anond:20220611212908

壁全面ってのが実用あんま高くないかなぁ

全画面表示にせず好きな大きさのウィンドウを配置して使うんだろうけど、遠い・角度きついで使わないとこが多く出てくるやろ

大型ディスプレイだと曲面にしてるくらいだし、できるだけ画面を広げて距離も均一化するとZガンダムの全天モニターになるね

記事への反応 -
  • 販促用だと壁全面がディスプレイにするってのがある。 家庭用でもできる時代が来るのだろうか。 プロジェクターで良いじゃんと言われそうだが、見え方はやっぱり違うしさ

    • 壁全面ってのが実用度あんま高くないかなぁ 全画面表示にせず好きな大きさのウィンドウを配置して使うんだろうけど、遠い・角度きついで使わないとこが多く出てくるやろ 大型ディス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん