2022-05-28

anond:20220528165844

ログイン機能なんてどのサービスでも作る定型業務なのになんで毎回工数かかります。。。って感じなんだろうね

毎回ニューゲーム状態なの?風来のシレンなの?

記事への反応 -
  • そうなんだよ。cssとhtmlだけで作って、システムとして動かないやつ持っていくんだよ。 ログイン機能がなくてもあるように見せかけてさ。 システムとして完成する目処は立ってないけ...

    • ログイン機能なんてどのサービスでも作る定型業務なのになんで毎回工数かかります。。。って感じなんだろうね 毎回ニューゲーム状態なの?風来のシレンなの?

      • マジレスするとプロト作って投資家に持っていくような人にはエンジニア少ない ド素人が作ってるから実装できないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん