2022-05-15

anond:20220427224625

ヲチャの矜持()みたいなこと語りつつ

やってることは便所からヲチネタ持ち出しまくって匂わせチラッチラッってすごいね 羞恥心とかない人?

上から目線元増田たしなめてるとこ悪いけど 元増田ストレートお気持ちの方がまだマシなんだよなあ

「もうなにもかもどうでもいいや」と思ってる通りすがり熱量じゃないって自分じゃわかんないの?擬態下手すぎて爆笑

 

今回のKの対応が全くもって完璧じゃないのと過剰に持ち上げる奴らが気持ち悪いのは同意しておくね

 

ってお返事書いてたら消えてたわ

お婆ちゃんホームの皆と仲良くね

  • ヲチャの矜持ってヲチスレから来てる人がいたのかな? ヲチスレにいることって自慢できるところなのか純粋に疑問なんだが……。 ヤバい場所ってイメージ強い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん