2022-05-07

これは悪いと思う!→何が悪いか言ってみ?→○○だから!→それ✕✕も悪ってことにならね?→違う!□□なんだ!→

→それだと○○は良いってことになるのでは?悪いって言ってなかった?→そんなこと言ってない!最初から□□が問題!→□□であるならば統計情報はあるんだよな?→この英字論文がそう!→あれ?この論文は□□を否定するって明記されてるけど?→崇高な団体の方から来ました!これは悪です!→崇高な団体の方から来た人に聞きたいんだけど何処かに悪って判定できる証拠あるの?→グローバルスタンダードです!→それって某一神教保守スタンダードじゃね?→エンドレス

  • マジで見飽きた流れw

  • ネットの喧嘩って、どんなに劣勢でも絶対に相手の主張を認めないから不毛な喧嘩にしかならんわ データを出せって言ってるやつに、データを提示したら、今度はそのデータにイチャモ...

    • 自分の言論に責任を持つからこそ、劣勢でも必死に取り繕う。 少なくとも欧米人はそのような思考を持っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん