2022-04-21

anond:20220421130715

月曜日のたわわ」は、痴漢に困った女子高生を助ける話。

吉野家役員は、生娘をシャブ漬けにする話。

性犯罪に対する方向性正反対なんだから比較検討余地すらないでしょ。

  • MDMA決めたシャブセックスってマジで中毒性ヤバいらしいがそれを生娘に使うとどうなっちまうんだろうなぁ

    • ヤクザは、相手が男なら覚せい剤うってオナニーさせるんだって。 人間の脳は不思議で、覚せい剤オナニーを体験してしまうと、一発で、薬にはまるらしい。

      • デリヘルぐらい奢れよヤクザw

      • 目の前でほっぺに傷ある兄ちゃんがイカついてんのに ちんこボローン出してシコリ始めるって、相当脳がやられてるなw 何に興奮したんだろ?

        • さすがに最初はいかついお兄ちゃんが優しくちんちん出してシコらせてくれるでしょ ふーん えっちじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん