2022-04-16

anond:20220416194133

最近は大概そんな感じですね。元記事セクハラした人は男性なのに、やってることがツイフェミと同じなのが不思議

人は影響力を持ったと勘違いしたら、皆同じになるのかな。

記事への反応 -
  • 最近、毎日のように萌え絵が槍玉にあがっているのを見て やれ性的消費だ、やれゾーニングしろと何でこんなしょうもない言いがかりしているのか分からなかった。(性的消費ってそん...

    • 最近は大概そんな感じですね。元記事のセクハラした人は男性なのに、やってることがツイフェミと同じなのが不思議。 人は影響力を持ったと勘違いしたら、皆同じになるのかな。

    • 萌え絵=キモオタ=おそらく男で気持ち悪い人種=女の敵=叩くべき の拡大解釈でしょうね 何をやっても「=女の敵」まで結びついたら叩かれるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん