2022-04-11

ネトフリで浅草キッド見た 

安定のネトフリクオティでした

駄作です

テレビで見てたけど倍速欲しくなってパソコンで倍速で見た

内容が薄すぎるだろ

面白い面白い言ってるやつはどこ見て面白いって言ったんだろう

からしたらお笑い歴史としてはタメになったなぁ程度にしか思わん

ストリップショーの前座扱いだったんだなって

やっぱり本番無しでもエロキラーコンテンツなのは昔も今も変わらんねと思った

  • まだ生きとるヤツの伝記なんて誰がどうやつたって駄作としか観れないんだからみに行かないのが吉だぞ

    • 毎回ネトフリにイライラさせられてるわ トークサバイバーも勢いで見たけど面白く無さすぎてヤベェ カレーにケーキ混ぜたみたいなゲロバラエティだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん