2022-04-06

バーカバカバカバカバーーーーカ!

キャラ女体化させてその子男装させてエッチするって話をしたら

それって元々のままでよくね?って言われたけど全然違うだろ

このハゲーーーー!!!ちーがーうーだーろー!!!ちがうだろーーー!!!

元々男だったのが女体化して女になっちゃったのを男の格好させて

今の俺は女なのに男みたいな格好してるって葛藤してるのがいいんだろ!

男が男の格好でエッチしたってそれは何の意味もないだろ

お前はどれだけあたしの心を叩いてる!!!お前はどれだけあたしの心を叩いてる!!!わかってないよ!

  • よくわかんないから現物を見せてくれ。

  • 乱馬を女体化したまま戻せなくするの良いよね CV.林原めぐみなのが良さを増幅させる

  • 女体が男装しても普通の格好じゃね? 催眠術で女体化したと思い込んでる男を女装させて途中で催眠を解こう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん