2022-03-10

anond:20220310091418

それも結局入場料収入の源泉となる観客動員ベースになるから稼げるのであって

例えば昔の観客ガララーガ時代パリーグ準レギュラークラスYoutuberになっても稼げないでしょ

片岡は観客増加期のレギュラークラスだったから稼げている

記事への反応 -
  • 片岡だかPL人脈のYOUTUBEは面白いよね。

    • それも結局入場料収入の源泉となる観客動員がベースになるから稼げるのであって 例えば昔の観客ガララーガ時代のパリーグの準レギュラークラスがYoutuberになっても稼げないでしょ 片...

      • ガララーガの元ネタなんだっけ?ドルアーガの塔?とガラガラを掛けてる?

      • でも元オリックスのストッパー野村は清原がらみの薬物暴露で稼いでますよね

      • でも江夏の21球の相手の吹石一恵父(福山の義父)とかは定期的にインタビューが絶えませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん