2022-03-02

ロシア雑魚だとバレたらロシア周辺の秩序メチャクチャになるのでは

ロシアはいろんな国と接していて、おそらく対EU以外にもいろんな争いや怨念国境線では渦巻いていると思う。

そんな中で、ロシア軍が弱いこと、あと核を撃つ度胸もないことがバレてしまったら、各国がロシアに進撃して領土奪還を目指すかもしれない。

更に言えば、ロシア内の少数民族本音では西側に行きたい人たちも蜂起するかもしれない。

そうなったらロシアの秩序はメチャクチャになってしまう。

から戦況次第では核を使うまであるかなと思ってる。

  • 遠く離れた日本やアメリカからすれば、それが国益だろ アメリカ製の武器が売れるだけでなく、日本の軍需産業が盛り上がる 各地で次々に残虐で不穏なことが起きれば憲法改正の話にも...

    • 天然ガスの供給や資源の輸出が滞っていろいろコスト高になりそうやん

  • チェチェンどんだけ弱かったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん