2022-02-28

プーチン日本のどこに核を落とすか

いよいよプーチンの動向がきな臭い

方面に核で同時に先制攻撃するのではと言われてる。

当然日本対象に含まれるだろう。

では、プーチン日本のどこに核を落とすだろうか?

やっぱり、東京米軍基地(横須賀厚木沖縄等)だろうか。

逆に一番安全なのはどこ?軽井沢とか?

  • 届くの?その前に撃ち落とすとか

    • ICBM使えば地球のどこでも届くでしょ。迎撃は成功率が低いから、複数発撃たれたら無理じゃないかな。

  • お前の自宅のある都市

  • 中国の方のプーさんなら、敗北が見えたところで東京へ 効果を最大化させる空中爆発ではなく、永遠に汚染の続く地表爆発 放射線被害範囲がギリ重ならないくらいに三角形を描く3発 こ...

  • 東北北陸、中国四国と、あと意外と関西がヤバそう https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/next_discovery/20170829/20170829142529.png

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん