2022-02-25

医者じゃないからよくわからんが、プーチン自己愛性人格障害

2日のマクロンプーチン会談

https://twitter.com/t_gordau/status/1492104700497637383

21日の緊急安全保障会議

https://anond.hatelabo.jp/20220224170040

24日の開戦演説

https://twitter.com/akomaki/status/1496977714997530626

合理的に考えてあり得ないと言われながらの開戦だったわけだけど、そもそも合理性が既に失われているのか?

もしそうなら、低出力核兵器使用とか本当にありうるのかもしれんな。

終身なんとかとか言い出したらもう既にダメなのかもね。隣の国にもそういうのいるけどな。かなわんな。

記事への反応 -
  • これマジやばいやつじゃん。 21日にロシアで緊急に開催された安全保障会議のニュースをテレビで見たけど、プーチン、マジやばいわ。 動画探したけど、私が見たやつは探し出せなかっ...

    • 医者じゃないからよくわからんが、これは自己愛性人格障害? 合理的に考えてあり得ないと言われながらの開戦だったわけだけど、そもそも合理性が既に失われているのか? もしそうな...

    • つまり暗殺で一発逆転?

      • フランスの恐怖政治敷いて最終的に自分がギロチン送りにされた人思い出したわ。まああれよりもうちょっと内情ややこしいから暗殺されたりしないんだろうけど

      • 暗殺は有利な側が弱い側を黙らせるために実際は使うんだが ジョーカー一発逆転なんてない

    • 何で独立を認めるのが正しいの? ロシアは一貫して同じ主張しかしていないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん