2022-02-25

兄弟で別々に監督をやってるんだけどどっちも名作しか作らない海外映画監督が思い出せない。

たぶん兄の方が多作めっちゃ名作メイカーなんだけど

弟のほうもめっちゃ名作作るやんみたいな。

結構ベテラン監督だったと思う。

 

ってところまで書いて、そういえばどっちかが「マイボディガード」撮ってたなって思い出して調べたら

リドリー・スコットトニー・スコット兄弟だった。

マイボディガード撮ったのは弟のトニーのほう。

全然知らなかったんだけどトニーは2012年飛び降り自殺してた……

  • めっちゃ有能なのに自殺したの?もったいないね

  • 「ハウス・オブ・グッチ」おもしろかったわよ。

    • リドリー・スコットはマジの天才だと思う 寡作で名作揃いの監督は少なくないけど あんだけ弾撃ちまくってあの平均点はヤバい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん