2022-02-15

増田カテゴリーの左上に輝く「#すけろく」の謎

増田トップページからカテゴリー」を選ぶと、様々なカテゴリ増田に飛ぶことができる

しかし当該カテゴリーには投稿がまったく残っていない

大昔の増田で「ネットいじめがどうこう」みたいなトラバスパムがあって、そして消されたことがあったようだが(参考

まり「大量にカテゴリー付きのスパム投稿すれば、それが消された後でもカテゴリーの欄には残る」と、そういうことなのだろうか?

  • どう見ても集団ストーカー系統失の妄想なのだが なぜか低能先生がまるっと信じて義憤に燃えていたことを思い出す

  • データベースにカテゴリ別投稿数テーブルみたいなのがあって 投稿した時に数字増やしてるけど 削除時には減らして無いんだろうね (ユーザー削除時には減らしてるけど運営操作では減...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん