2022-02-11

anond:20220211130918

からYOASOBIのイラストの人が金田バイクをどうのこうのってのも、べつにそれはいいんじゃないの?って思う。

他のアニメだって円盤になって売られてるわけだし。

記事への反応 -
  • 金田のバイク・スライドブレーキってあちこちのアニメで真似してやってるけど、あれはパクりになって大騒動にならないのはナゼなん?

    • 本家が有名すぎるからじゃないか もしAKIRA以前に無名な作品が同じ演出していたら騒ぎになる

      • だからYOASOBIのイラストの人が金田のバイクをどうのこうのってのも、べつにそれはいいんじゃないの?って思う。 他のアニメだって円盤になって売られてるわけだし。

        • 個人的にはどうでもいいけど、演出の模倣とバイクそのものが出てくるのは別の話だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん