2022-02-10

ブロンコビリーに行けばクリームがあるよ

あのクリームコーヒーゼリー専用ってわけじゃないんだゼ

フルーツディップしてもよし

コーヒーに浮かべてもよし

ココアとも相性良し

炭酸ドリンクに突っ込んでもヨシ

八つ橋あんこに加えてクリーム八つ橋にしてもヨシ

ジェラートに一振りするだけでちょっとゴージャス感を演出したりできるんだぜ

俺のおすすめリアルゴールドとかき混ぜて飲むやつです

めちゃくちゃカロリーの味がしてとても旨いんだ

サイゼで喜ぶ彼女もブロンコクリーム食わせりゃ宇宙までカッ飛ぶこと間違いなしだ

  • 明日から日曜までポイント3倍デーだぞ

  • なんとも言えぬ気持ちのいい文章好き

  • 都内には足立区にしかないのがつらい 最近、肉質が落ちたような気がする

    • 肉はどうでもいい 極論だがブロンコビリーに肉は求めていない サラダバーとクリームとドリンクバーのお酢ドリンクがあればそれでいい

      • ファミレス系のステーキハウスの中では食える方だったのだがな 俺はティラミスとコーヒーがあればいい ジェラートをつけると食いすぎる

        • 俺はコーヒーにアイス乗っけてアフォガード作ってるわ

          • もうね、アフォガード。馬鹿かと。 お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

          • はいブッブー あのジェラートには乳脂肪含まれておりませんので アフォガード作るときもクリームで追い脂肪するのが正解なんだブー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん