2022-02-10

記事への反応 -
  • あのクリームはコーヒーゼリー専用ってわけじゃないんだゼ フルーツにディップしてもよし コーヒーに浮かべてもよし ココアとも相性良し 炭酸ドリンクに突っ込んでもヨシ 八つ橋&あ...

    • 都内には足立区にしかないのがつらい 最近、肉質が落ちたような気がする

      • 肉はどうでもいい 極論だがブロンコビリーに肉は求めていない サラダバーとクリームとドリンクバーのお酢ドリンクがあればそれでいい

        • ファミレス系のステーキハウスの中では食える方だったのだがな 俺はティラミスとコーヒーがあればいい ジェラートをつけると食いすぎる

          • 俺はコーヒーにアイス乗っけてアフォガード作ってるわ

            • もうね、アフォガード。馬鹿かと。 お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

            • はいブッブー あのジェラートには乳脂肪含まれておりませんので アフォガード作るときもクリームで追い脂肪するのが正解なんだブー

    • 明日から日曜までポイント3倍デーだぞ

    • なんとも言えぬ気持ちのいい文章好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん