2022-02-05

anond:20220205085035

まあ、そうだろうな

元増田労働した経験があるなら、スポーツ選手に対して低レベルいちゃもんをつける訳ないもんな

記事への反応 -
  • たとえば、スポーツに興味がない私にしてみればスポーツ選手の価値ってゼロなんだよね スポーツするぐらいなら人手不足の業界で働いた方が世の中に貢献してると思うし スポーツ選手...

    • でも君はスポーツ選手と違って誰からも必要とされてないじゃん

      • ゴリ押しして他人を搾取しないだけスポーツ選手より百倍も上等だともいえるな

        • 働いて稼ぐことを搾取と表現していて、君は自身が搾取する能力が無いことを僻んでるんだね

          • 働いてないじゃん。

            • まあ、そうだろうな 元増田に労働した経験があるなら、スポーツ選手に対して低レベルないちゃもんをつける訳ないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん