2022-02-03

anond:20220203120742

あるよ!?

パッと思い出せるものでも、過去風習的にきのこが忌まれていたが、

異世界人故に経緯を知らず普通に使ってバッシングされたとか、

ビール商業的にご禁制だったので監査が入ったとかあったよ。

記事への反応 -
  • 異世界料理は? あんなに歓迎されるってあり得るのかね 口に合わないと言って帰る客が一人もいないのが

    • 物語にその世界で起きていること全てが作中で表現されていないと気が済まない病

      • 和食なんて気持ち悪くて一口食っただけで帰る客いそうなものだがな 特に料理に砂糖をドバドバ入れるなんて世界的に見ても邪道だろ

        • 料理漫画を異世界フォーマットで再構築したものだから、そういう客も普通にいるよ そういう客には個別対応してる

          • ゴールデンカムイの味噌=うんこ的な場面が一度もないのはね

            • あるよ!? パッと思い出せるものでも、過去の風習的にきのこが忌まれていたからバッシングされたとか、 ビールが商業的にご禁制だったので監査が入ったとかあったよ。

    • 味噌、醤油なんかをいきなり出して受け入れられるのはかなりファンタジーを感じる くせぇんよ

    • そこで、うま味調味料ですよ。 こいつをたっぷり加えておけば、みんな、美味い美味いとたべてくれるんでさぁ

    • チェリーピッキングと言って、 客が歓迎したときのエピソードだけを集めて放送してるんですわ。

      • 物語で場面転回を怒る人も一定数いるからな 全部描写しろというのであるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん