2022-01-30

ミニーマウスパンツスーツ姿になっただけで「フェミリベラルポリコレに屈した!」と発狂する表現の自由戦士ネトウヨ界隈って逆に表現の自由制限かけてない?

舞台美女と野獣美女役が黒人になっただけでも発狂してたよね。

表現の自由!とか言ってる割に特定表現には発狂するって、これもう表現規制戦士だろ・・・

ミッキースカート穿いたら同様に発狂するんだろうなぁ。

ミニーマウスパンツスーツ姿に、3月披露目へ ディズニーランドパリ30周年

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0f9ce249e2f3214e6a0e383be2c5a1d3da64a0a/comments

  • リボンもなくしてほしい リボン=女って女性差別でしょ

  • 寛容のパラドックスやね

  • 美女と野獣の美女役が黒人になるのはまた別の問題でしょ 原作無視のキャラ崩壊じゃん

  • ミッキーがパンティー被って出てきたら流石に俺も黙ってないぞパンティー

  • ヤフコメのこの感じは、表自戦士ともアンチフェミとも違くない? 「特定の表現に発狂」なんてしてるコメントある? 何となく違和感を表明してる程度のものばかりだと思うが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん