2022-01-30

anond:20220129211150

何が言いたいのかわからんが、せめてWikipediaの「リベラル」の項目くらいざっと目を通すくらいの事はしてみたらどうなんだ?

まあ、お前さんの知的怠惰理解力欠乏と日本語能力不全からすると、どうせそんな事すらもせずじまいに終わるのは目に見えているがねw

記事への反応 -
  • リベラルに間違いを間違いと認められる器量があるんなら歴史見るだけでリベラルやめとるわ。 それができない厚顔無恥な人間だからリベラルなんだ。

    • 歴史なんかずっとリベラルが勝利し続けとるやん コンサバはリベラルの速度を緩めるブレーキでしかないんやで

      • リベラルは常に負け続ける歴史しか思いつかないんですけど…。 1.名誉革命…英国王室は存続 2.フランス革命…ナポレオンによって帝政復活 3.ヴァイマル共和制…ヒトラーによ...

        • なるほど。おまえが歴史にも政治にもほぼ無知だということはよくわかった。その点ではじゅうぶんに説得力のある書き込みだったよ。

          • 反煽逃読

            • 何が言いたいのかわからんが、せめてWikipediaの「リベラル」の項目くらいざっと目を通すくらいの事はしてみたらどうなんだ? まあ、お前さんの知的怠惰と理解力欠乏と日本語能力不...

      • コンサバにそれを認められる器量があるんなら歴史見るだけでコンサバやめとるわ。

      • 多分「歴史」と言ってるものが自分の年齢くらいのタイムスケールなんだろうな

        • お前さん、俺の年齢をどうやって知ったんだ? それはわれらが一族の秘密ぞなもし。

      • コンサバはリベラルの速度を緩めるブレーキでしかないんやで   ← これは本当。そもそも保守主義(conservatism)の論客たるバークがそう言うてはる。曰く、近代的保守とは漸進主義で...

    • ほんとそれなー

    • ほんとそれなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん