2022-01-28

スレイヤーズオーフェン、オーキ伝

なんとなく同世代だと思ってたんだけど、

スレイヤーズ1990年スタート

オーフェン1994年

オーキ伝も1994年

で、スレイヤーズけがちょっとだけお姉さんだった

 

ロードス島戦記1988年

フォーチュンクエスト1989年なので、

年代で言うとこっちのが近いんだけど、

ロードス島もっと古い感じがするし

フォーチュンクエストはもうちょっと新しい感じがする

  • オーキ伝いれるのはやめとこ。だめだったんだあれは。   ブラックロッドかブギーポップにしよ。

    • ブギポ(1998年)に関しては明らかに後の時代の作品だから候補にならない ブラックロッド(1996年)もスレイヤーズオーフェン世代からしたらちょっとズレてる

      • じゃあカイルロッドとか蓬莱学園とか、少し後ろ世代に振ってみるか……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん