2022-01-27

音楽オタクじゃない増田たちが選んだ2021年ベストソングが知りたい

意識高い音楽オタクベストアルバムとか俺にはハードルが高すぎるんだ。

酔いどれがいなげやで飲み食いする漫画なみに意識が低いベストソングを教えてくれ。

俺は阿修羅ちゃんだ。

  • 聖者の行進

  • 音楽配信サービスを使うようになってから、リリースがいつだったかということを全く意識しなくなってしまって、どの曲が2021年の曲だったのか全く分からない。

  • 阿修羅ちゃんがしゃべった!

  • そりゃおめぇ意識の低さで言うならうまぴょい伝説よ リリースはずっと前だけど

    • 2021年リリースじゃない曲を挙げるほどの意識の低さ、だがそれがいい!好き!

  • yonaguni/bad bunny 最後の歌詞が可愛くて泣ける

  • 年間でいちばん聴いたのは「夜明けと蛍」のカバー 2021年リリース曲に限るなら22/7「ヒヤシンス」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん